MT4アプリの設定方法 -iOS編-

NO IMAGE

MT4アプリをダウンロードしましょう

XMに無事口座を開設することができたら、今度はMT4アプリをダウンロードしましょう。
MT4とは無料で使える、高性能チャートです。
下記のバナーからダウンロードしてください。


メールを確認

アプリをダウンロードしたら、今一度、XM口座を開設した時に届いた「XMTrading へようこそ」という件名のメールを確認しましょう。

このメールの赤字の部分「MT4のID」XMTrading~で始まる「サーバー」、さらにXMのパスワードが必要となります。

アプリの設定

それではスマホにダウンロードした、MT4アプリのアイコンタップして、設定をしていきましょう。

口座入力画面への行き方


アプリを開くとこのようなページが表示されます。
右下にある、「設定」をタップします。



設定ページが表示されます。
上部にある「新規口座」をタップします。



この画面が表示されたら、「既存のアカウントにログイン」をタップします。



これより、口座情報を入力します。

口座情報の入力


「会社名またはサーバー名を入力」の部分にメールに記載されていたサーバーの一部を入力します。
入力した内容を含むサーバー名が表示されますので、メールに記載されているサーバー名と同じものをタップします。
※画像は「xmtrading」と入力した画面です。



口座へのログイン画面が表示されます。
ログインにはメールに記載されている「MT4のID」、
パスワードには「XMのパスワード」を入力し、
ページ右上の「サインイン」をタップしてください。
これでアプリの設定は完了です。



FXの始め方カテゴリの最新記事